Zeeyou’s blog

都内からスローライフを夢見て田舎に移住してきたが、相変わらず激務会社員になってしまったので、シンプルにいつでもどこでも仕事ができるフリーランスを目指す生活

ビットコインを0円から始めよう!

f:id:Zeeyou:20210630103048p:plain




ビットコインを0円で始める方法。

 
 さぁ。
  投資なのに0円からって!?
 
 投資という概念がよく分からなくなるタイトルですが、方法は存在します。

 Tポイントって持ってますか?
 今回はそれを使います!

 Tポイントのクレジットカードやファミリーマートの買い物、
 ガソリンスタンドのENEOSなどなどで使えてどんどん増えていきます。
 持ってない人はTポイントカード手に入れた方が良いですよ。

 今回はこのTポイントを使って仮想通貨を買ってみます。


・先ずは国内取引所でスタート。

 仮想通貨は100円から取引が出来てアプリで取引できるところばかりなので、操作は簡単です。
 ですが精神的ハードルはちょっと高いですよね。
 でも今回は、もともとタダで手に入れたTポイントでビットコインを買うだけなので、何も怖いことはありません。

 このTポイントでビットコインを買えるのがビットフライヤーbitFlyer】という国内取引所です。
f:id:Zeeyou:20210630133715j:plain

 セキュリティー面でも世界トップクラスと評価されています。
 ビットフライヤー自身もセキュリティー・ファースト主義を掲げているのでその辺りは安心です。

 開設はこちらから

アカウントの作成時に紹介コード【a4hire4x】を入力すれば、
1,000円分のビットコインもゲットできちゃいます。

 開設自体は非常に簡単です。

 1-メールアドレスを登録
 2-二段階認証登録
 3-本人情報の登録
 4-本人確認書類の提出
 5-銀行口座の登録

 4の本人確認は、スマホカメラを利用したクイック本人確認が手軽にできて便利です。
 一応、当日には審査確認ができ、開設できるようになります。
 仮想通貨が盛り上がっているときは、すごく混んでいて、ぼくは3日くらいかかってしまいました。


ビットコインの買い方

 さて、無事にビットフライヤーの口座が開設出来たら、Tポイントでビットコインを買ってみましょう。
 TポイントのアプリまたはTサイトから

 投資を選んで

f:id:Zeeyou:20210701235226j:plain


 仮想通貨を選ぶ

f:id:Zeeyou:20210702002923j:plain


 ログインで連携ができますので、あとは何ポイントをビットビットコインに変えるかを選べばOK!

f:id:Zeeyou:20210702002936j:plain


 もうこれだけでビットコインが買えちゃうんです。

 以上が0円でビットコインを買う方法でした。
 ビットコインに興味を持ち始めた方の最初の一押しになれたら幸いです。


 招待URL
 https://bitflyer.com/invitation?id=a4hire4x&lang=ja-JP
 招待 URL からの口座開設で
 1,000 円分のビットコインをゲットしよう🎁

 アカウント作成時に招待コード【a4hire4x】が
 入力されていない場合はご自身でご入力ください。

ビットコインでトレードをしたい方はこちら