Zeeyou’s blog

都内からスローライフを夢見て田舎に移住してきたが、相変わらず激務会社員になってしまったので、シンプルにいつでもどこでも仕事ができるフリーランスを目指す生活

ミニマムなライティング環境に。ワイヤレスミニキーボード「Plire」

ミニマムにライティングするなら、iPhoneだけでも可能です。 だけど、あの小さい画面で半分スクリーンキーボードで埋まっちゃうと、ちょっとキツイ。音声入力も結構優秀でスピードもかなり早いんですよ。周りに誰もいない環境でという条件付きですがね。さす…

本は見なくても読める時代⁉︎

電子書籍のタイトル数も充実している中、スマホで本を読むとかKindleや Koboなどのリーダを使って読書を楽しんでいる方もたくさんいますね。その中で、スマホはちょっと画面小さいし、電子書籍用のリーダーはちょっと高かったり、種類が多すぎて迷っちゃうて…

【Bybit】バイビットの登録方法

ビットコインを買って、持っておくだけ!というのなら国内取引所で買ったままで良いですが、トレードをやりたい!となってくると話は違います。 さすがに国内取引所の売買手数料は高すぎるんですよ。そこで、多くの人は海外の取引所に流れますが、 ビットコ…

ビットコインを0円から始めよう!

ビットコインを0円から始める方法紹介してみました。 #はてなブログビットコインを0円から始めよう! - Zeeyou’s bloghttps://t.co/XV0f5Sz8lK— marks.zeeyou (@MZeeyou) 2021年7月1日 0円でビットコインを始める方法。 先ずは国内取引所でスタート。 ビット…

口座開設で1000円もらえる!【みんなの銀行】

SNS上でも話題になっているデジタルバンク「みんなの銀行」。 いつもの銀行とは違って気軽に使える銀行アプリ。 開設するだけで1,000円もらえて、紹介したら 紹介された方も紹介した方も1,000円もらえるお得なキャンペーン実施中! 免許証やマイナンバーカー…

ネット通信をシンプルにするには現状コレ1択

ネット通信って現代人には必要不可欠。 だけどたくさんの会社があって 選ぶのが大変です。 あまりゴチャゴチャしてなく、 できるだけ安く済ませたい。 そんな方は楽天モバイルをおすすめします。 スマホはもちろんですが、 ノートPC、Switchなどはテザリング…